星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

週チャレ消化

f:id:coatly02:20220324224847p:plain

f:id:coatly02:20220324224901p:plain


木曜なので週チャレを消化
トライアスロンもボスラッシュもめっちゃ嫌いだけど
報酬up中なので仕方なくリセットして2週消化
今週の箱はダメだった

前回のボスラッシュは10回くらい死んでキレながらやってたが
スタシで技術改造したロボに任せるだけで楽にクリアできるのを発見、欲張って通常スキル撃ったらダメだね。ってか技術改造がチートすぎるんじゃと

怪しい研究所のボスはロボを頻繁に壊してくるのでスタシだとキツいが
マニで行ってみたら割とあっさりクリアできてしまった
覚醒したマニの手数異常に多くてやべぇわこいつ

テスラサテライトつえ~~~wwww

あ、スターはスパム勢うっとおしかったので消しました

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.