星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

05/24の雑記

イベントは美味しかった


タイトルイベントは以心伝心の証とルーメン下級を覚えてフィニッシュ


2個通せたのは非常に大きくて運が良かった。クソ美味い。

ただルーメンは今こんな状況で

残りは中級だけなんだけどこれも下級に負けず劣らずクソ難しいんじゃないかと思い始めた
1/1000とはいえ、ドロップ率600%で浮遊島3週駆け抜けたら20冊しか落ちなかったのでヤバい雰囲気がぷんぷん



リリパットは前回から160個追加してペットボックスがまた2個出るという変な上振れ引いて宇宙猫(SSは忘れた)
追加分はメェ(既所持永久化済)とメリュフルール(いらない)
永久ペット半分入ってるという話だけど全然出ないね

旅の思い出はあの頃ファッション券4枚に交換
結構掘り忘れてて5枚届かんかった




ゼルダは買ったはいいものの難易度が高すぎて初日で積んだ
アクション雑魚のぬるゲーマーでもブレワイはすごく楽しかったがティアキンは無理無理の無理
やるゲームが無くなったので不思議の幻想郷TODRを買って遊び始めた

ラテールは完全にモチベが無い時期
だからリリパットダンベルだけ集めて金策もライティティアも超人も全部サボっている最近の出来事

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.