星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

7000

のんびりやっててようやく7000到達


初回クエスト消化のために色々なキャラで深淵とエウガモンを回り始めた
なんかアズラエルって簡単だったんだなぁ・・・と思う感じで
理不尽な死も多くキレ散らかしながら消化してる


で思ったのが、コレ職評価めんどくせぇなぁ・・・って
プネウマで一回確認したからしばらくいいやと思ったけども
エウガモン回ってる感じ、難易度上がりすぎて
プネウマとは別の指標が必要なんじゃねぇかってふいんき


とりあえず耐久力高い職は強いねって
ダークナイトがマジで強くてタイムも早いしびっくりしたわ

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.