星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

今年の活動終了

キリ良く達成した超越8002、覚醒87で今年のラテ活は終了です。


30日からクソ遠い田舎まで帰省するため快適に遊べる環境が無くなります
だから年末年始はINできても狩りができないのですね


とりあえず超人やハンターなどは全てガン無視してレベリングだけに注力した結果

12/24 +90
12/25 +160
12/26 +200
12/27 +212
12/28 泥酔
12/29 +82

と1週間で770くらい上がったらしい、つかれた
このままいけば2月辺りにはカンストできそうだけど
年末年始挟んだあとにモチベが続くかどうかわからんのがアレ

最初は1キャラ30分で星守りポーションとか雪の花箱とか使って22近く上がってたけど
それが切れた今は16くらいしか上がらなくなってて厳しい厳しい


といったところで今年のブログの〆とします。
Fensalir wikiも多くの人にご利用いただきありがとうございました。

それではよいお年を!

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.