星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

イベント終わり

ちょっとモチベ落ち気味で金策とイベントのみ消化してた一週間



・空からの返事
テングトーテム全プッシュで400個近く、クリダメ8%上がった

・水路脱出スタンプ
見習いプチレイレイ、透明ダメージスキン、プレミアムシロップ2個と交換

・おいしい干し柿
月刻印が16個くらい出て美味しかった
あとめぼしいのはGM Super Powerタイトルが出た

・フゥのプレゼント
スペシャル覚醒タブレット、ガイアの輝く鍵の欠片、祝福の粉2セット
なんかログイン忘れてたのか12個しか無かった



後はギルドクリスタルのセールが来てるから
サブキャラを全部突っ込んだソロギルドのレベルを上げた

まぁほぼソロでもこんだけキャラ突っ込んだなら割と上がるねと

ここまでレベル上がったならギルド補正のためだけに
出入り自由とかで公開してみるか?とも考えもよぎる
他のギルドの様子知らん井の中の蛙だけど需要あんのかな?

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.