星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

進捗



ハリボテだけとりあえずできた
283個を1pxずつ調整するのマジで目が痛いしめんどくさくてめっちゃ時間かかった

アイコンの画像はそもそもの切り出し方が間違えていたので色々見直したところわざわざ透過処理を入れなおす必要がなかった
これで見た目は大体ゲーム内と一緒になっただろうか

ただアイコン間のラインの引き方がちょっと目途付いてなくてどうすっかなぁと考え中
黄色いライン無しにしたいなぁ・・・ライン無しなら割とすぐ出来そうなんだが


ラテール本編は何も変わったことが無い
ペンギン欲しすぎて頭おかしくなっているので公式に要望を出してきたくらい

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.